2014年11月10日

クリスマスプレゼント選び

今日は冷え込みがきつくなりましたねぇ。
もう冬がやってくるんだなぁって
思いますねぇ。
流行りの服ってないからちょっと買いたさないと
いけないなぁって思ったりもしています。

最近は全然服を買っていなかったのですが、
次の3連休は結婚記念日もあることもあり、
思い切ってあれこれと買ってしまいました・・・。
最近は全然服も買ってなかったのと、
服を選ぶ時間もない・・ということで
がっかりすることも見越してネットで購入しました(笑)

これとは違った・・っていうのがあるのがネット。
だけど、安いのもあるし、普段できる服は
安くていいやと思ったらちょっと冒険しつつ、
買ってしまいました。。
安物買いの銭失いになるかなぁ。。
なんておもったりもしているのですけどねぇ。

11月のあたまにもエッセンシャルオイルとか
洗剤とか買って、一人マラソン大会をしていたのですが・・
またスーパーセールとか来たら今回買ったのがぁぁって
感じです(笑)

でも、ほしかったものが買えたということでいいかなぁ。
と自分自身に納得させています・・・。
私の中では散財です(笑)



Posted by でんぴょー  at 22:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー