2012年10月18日

イライラ


最近季節の変わり目だからか体の調子が悪いことが多くて、つられて何かイライラしがちです。
ストレス溜まってるのかな、と思ってエステに行ってきました。
昔からストレスの解消にはエステに行くことが多いです。
なんかこれが私の中では一番のストレス解消です。
体もすっきりして、気分も爽快、みたいな感じかな。
今の時期は花粉のせいもあってか肌の調子が悪くって、今回はフェイシャルでお願いしました。
でも痩身も気になるんだよなー。
ラジオ波痩身っていうラジオ波のダイエット方法が最近では導入されて、これが気になります。
セルライトとかにいいみたい。
実は太ももやお尻のセルライトがかなり気になっているから、次回はそれをお願いしてみようかな。

エステに行ってお肌もツルツルになったし、なんか気分的にも元気になれました。
まさにリフレッシュ。
たまに疲れると遠いところに旅行に行きたくなるんだけど、そういうわけにも行かないし。
そういう時は現実逃避のためのエステ。

また明日から頑張って、疲れたらエステに行こーっと。










Posted by でんぴょー  at 03:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー