2014年05月13日

若杉監督が逮捕

若杉監督が逮捕って衝撃ですね。

舞妓Haaaan!!!

の監督さんだったそうですが、若杉監督って、あんまり業界の評判が良くなかったのかな?

なんだかすごく印象が悪いみたいですね。

でも、詐欺事件なんて、すぐにわかってしまうのに、なんでやってしまったんだろう。

借金の返済に使ったようですが、3千万円なんて、本当に大きな詐欺ですね。

こういう美味しい儲け話には絶対に乗ってはいけないんだなって思いました。

投資で5倍になって帰ってくるって、出してしまう人も出してしまう人ですよね。

でも、悪いのはやっぱり監督さん。

こういう犯罪者が出てしまうのが、なんだか悲しいですね。

最近は日本の芸能界もあんまり景気が良くないですし、こういう人がこれからも出てくるのかな。

人気がいくらあっても、こういう事件を起こしてしまうと、もう終わりだなって思います。

でも、芸能界は、まだ比較的甘いな~と思います。

だからマーシーとかは、採取的にあんな風になってしまったんじゃないのかなって思いました。

マーシーが最後に逮捕された時の画像が本当に衝撃的でしたよ。

昔は本当に志村けんの片腕として、すごく人気だったのに。

なんであんな風になってしまったんだろう。

麻薬の力って本当に怖いですね。

薬をやったら終わりって聞きますが、あの姿を見てしまったら、それがよくわかります。

もう逮捕された時には、別人でしたからね。

昔は好きな芸人さんだったのに、なんだかすごく嫌だったな~。

そうえいば、今ってアロマで皮膚疾患になってしまう人ってたまにいるようですね。

精油って、希釈して使うのが普通ですが、直塗りとかして誤まって使ってしまうと、肌トラブルになってしまうので、使い方にはかなり注意が必要みたいですね。



Posted by でんぴょー  at 22:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー