2014年07月31日

鹿島の野沢が完全移籍か

う~ん。

鹿島の野沢が完全移籍か。

野沢がリャンほど運動量があれば、もしかしたらリャンの代わりになるのかなって思いますが。

不調のリャンが二人いるような感じは避けたいですね。

運動量がちょっと足りない選手ですよね。

でも、ピークの時は、その運動量の少なさが気にならない程の足元の技術だったので、問題がなかったですが。

ちょっと心配になってしまいますね。

最近の仙台は、元鹿島選手の天下り先のような印象があるので、ちょっとそういう感じになりつつありますよね。

柳沢とか平瀬とか。

どんどんと鹿島の選手が移籍しているけど、結局あんまり戦力にはなっていないと思います。

柳沢をまだ在籍させているあたりにギモンを感じますけどね。

とても柳沢は、J1レベルでプレーできるような状態ではないと思いますからね。

なんで柳沢をだしているのか、疑問なくらい。

でも、それくらい、今季はベガルタのFWが不調とかケガが多いってことなんでしょね。

でも、こういう話を聴いてしまうと、ちょっと鹿島は、これかたもベガルタにどんどんとリストラ社員を送り続ける気?

なんだかそれも、おかしな話だな~と思います。

確かに野沢は、上手いですよ!

でも、それはピークの頃の話し!

今は運動量も全然なくて、ベガルタのサッカーには、あんまり向いていない感じなのは一目瞭然なんですけどね。

結局神戸で通用しないのが、なんでベガルタでいけると思ったんだろう?

やっぱりそれは、鹿島の天下り先だからなのかなって思いました。

鹿島とベガルタの関係って、変な感じになっているので、ちょっと嫌だな。

そうえいば、精神的に疲れた時にアロマランプを使ってリラックスすると、安眠できるそうですね。

睡眠の質を高めたい人にはおススメです。





Posted by でんぴょー  at 10:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー