2014年09月15日

味覚狩り

今日は3連休最終日。
おでかけ日和が続いて
うれしいですねぇ。敬老の日なんですが・・
旦那の方の両親に何かしないといけないかなぁって
思いつつ出来ていません(>_<)
親孝行はもうすこししてからかなぁ。。。
早く親孝行できるようにしないといけないなぁって思いますが。
なかなか難しいかなぁ。


今は子どもたちもゆっくり寝ているのでこの間に色々と
できるのがうれしいですねぇ。
ゆっくりさせてもらっています(笑)

最近アロマに興味があり、精油治療とかについても
勉強していたのですが、
香りの効果ってとってもリラックスできるなぁって
思ったのが

「味覚狩り!」
特に果実をとるときのあの香り。
とってもいい香りがするので嬉しくなります。

しかも土とか木の香りもするし
それだけでデトックスになるんだろうなぁって
思います。

秋はピクニックとか、味覚狩りとか
いつもと違ったところに行けるのなら、
香りにいやされるところにいけたら
マッサージでは味わえないいやしの効果があるんだろうなぁって思います。
梨狩りのつきはいもか
栗拾いかなぁ。
帽子と長袖でしっかり防御してからいかないとなぁ。
おばちゃんはそっちが心配です(笑)



Posted by でんぴょー  at 07:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
でんぴょー